永久脱毛をしたい。

近所で有名なおばあちゃんがいます。
彼女はとても元気で健康にもとても気を使っています。
朝はウォーキングしたり、食べ物は質素な食事をとり、85歳とは思えないほど元気です。
ある日、そんな彼女に「趣味何ですか?」と聞いたのです。
すると、彼女の口から出した答えは「嫌いな人のお葬式に出ること。」だそうです。
「まぁ人生そんなものなんだろう。」と、私はそこで人生の深さを改めて考えさせられました。

今日はぽかぽか暖かく、気持ちいい日でした。
こんな日はバーベキューに限ります。
肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!
やはり、バーベキューは気合いが入ります。
どのように質のいい炭火を作れるかがかなり大切ですね。
そして、ひとつの火を囲い肉を食べるというのは数万年前の人間の野生の記憶と感覚を取り戻してくれるかのようです。

あと、最近脱毛にはまっています。
初めての永久脱毛というホームページを食い入るように見ています。