脱毛サロン!

あー!もういやだ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

生理の時って本当に不快で仕方ないですよね・・・。
具合悪いし!吐きそうだし!頭痛いし!イライラするし!
挙句の果てには蒸れる!!!かゆくなるし、ぺたぺたくっつくし・・・。

会社の先輩に下の毛の脱毛、ハイジニーナ脱毛ですね。
している人がいるのですが、毛がなくなるだけでずいぶん楽だと言ってました!

もう不快で不快で仕方ないので、自分で処理したこともあるのですが、
デリケートゾーンだから処理がこわい。自分で処理をしたとしてもすぐ生えてきちゃうし、剛毛になりそう。

先輩が本当におすすめしていますし、あたしもやってみようかなって考えています。
ハイジニーナ脱毛についての知識が乏しいのでアンダーヘアー脱毛はどのくらいの期間で完了するのかというHPで勉強してました。(笑)

思ったより期間もかからなさそうです。
まったくなくすのに抵抗があっても、部分的にもできるみたいですね。
相談しながら好きな形にできるのもいいですね♪

ちょっと明日先輩に相談してみようかなと思います。(笑)