脱毛しようかなーって考えています。

周りの子が最近みんなしてミュゼプラチナムに通い始めました。笑
ミュゼプラチナムは女性専用の脱毛サロンです。

あたしも前々から気にはなっていたんですが、周りも急に行き始めたし、
紹介制度みたいのを利用するとお互いに得ということで、はじめようかなと。
紹介制度とかがあるのっていいですね。大体今はあるとこがほとんどなのかな?
あんまり詳しくありませんけど。

前からワキだけでいいのでしたいと思っていたんですよね。
まあできるんだったら腕とか足とかもしたいですけど。笑
やっぱり今の時代無駄毛が気になる人が多くなっているんでしょうね。
時代の流れというやつですねー。

ちなみに今ワキだけでいいなら千円もかからずにできちゃうんです。
びっくりですよね。赤字にならないのかと不思議になります。

本当500円とかで無期限とかよく広告で目にします。
500円って・・・!ちょっとよくわからないですよね・・・。www

ムダ毛はここが気になります。-23件-も見てました。