ダイエット器具。

みなさん好きな漫画ってありますか?あたしはかなり漫画好きなんですが、中でも「よつばと!」がかなりすきです。だいすきです。
よつばがかわいすぎて死にたくなる。笑
やんだもすきです。一回友だちによつばと!すすめたんですが、のほほんとしてるのがダメな人は全然興味がないみたい。
逆にすすめられた漫画はあたし全然楽しくなかったです。笑
やっぱり趣味が違うんですね。よつばと!だいすきな人とお友達になりたいですわ。いないですかねー?
有名だと思うんですが、地味に知っているひと少ないんですよね。
あんなにおもしろいのに・・・!!!!

ところで話は全然変わるんですが、ネットサーフィンをしていると
ダイエット用の器具はどれを選ぶ?
というホームページを見つけました。友だちにダイエットを本格的に考えている人がいるので、おしえてあげようかなーと思っています。

ついでによつばと!もおすすめしよう。そうしよう。(笑)
むしろ無理矢理貸そう。