永久脱毛をしたい。

近所で有名なおばあちゃんがいます。
彼女はとても元気で健康にもとても気を使っています。
朝はウォーキングしたり、食べ物は質素な食事をとり、85歳とは思えないほど元気です。
ある日、そんな彼女に「趣味何ですか?」と聞いたのです。
すると、彼女の口から出した答えは「嫌いな人のお葬式に出ること。」だそうです。
「まぁ人生そんなものなんだろう。」と、私はそこで人生の深さを改めて考えさせられました。

今日はぽかぽか暖かく、気持ちいい日でした。
こんな日はバーベキューに限ります。
肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!肉!!ビール!!
やはり、バーベキューは気合いが入ります。
どのように質のいい炭火を作れるかがかなり大切ですね。
そして、ひとつの火を囲い肉を食べるというのは数万年前の人間の野生の記憶と感覚を取り戻してくれるかのようです。

あと、最近脱毛にはまっています。
初めての永久脱毛というホームページを食い入るように見ています。

脱毛サロン!

あー!もういやだ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

生理の時って本当に不快で仕方ないですよね・・・。
具合悪いし!吐きそうだし!頭痛いし!イライラするし!
挙句の果てには蒸れる!!!かゆくなるし、ぺたぺたくっつくし・・・。

会社の先輩に下の毛の脱毛、ハイジニーナ脱毛ですね。
している人がいるのですが、毛がなくなるだけでずいぶん楽だと言ってました!

もう不快で不快で仕方ないので、自分で処理したこともあるのですが、
デリケートゾーンだから処理がこわい。自分で処理をしたとしてもすぐ生えてきちゃうし、剛毛になりそう。

先輩が本当におすすめしていますし、あたしもやってみようかなって考えています。
ハイジニーナ脱毛についての知識が乏しいのでアンダーヘアー脱毛はどのくらいの期間で完了するのかというHPで勉強してました。(笑)

思ったより期間もかからなさそうです。
まったくなくすのに抵抗があっても、部分的にもできるみたいですね。
相談しながら好きな形にできるのもいいですね♪

ちょっと明日先輩に相談してみようかなと思います。(笑)

映画がすき!

映画を見ることが趣味でよくDVDを借りてきて映画を見ています。
DVDの裏面を見て、気になるやつをよく借りていたのですが、
その方法だと結構はずれが多いみたいです。(笑)
私のおもしろそう!って思うやつは大体おもしろくない!(笑)

ってな訳でおすすめの映画とかを調べてみて、それを借りて見るという
いたって普通の方法にすることにいたしました。(笑)

インターネットを使おうと思い、参考にしていたのが、アンケート結果発表!-好きな映画は?
聞いたことのあるものから、全然聞いたことのないものまで載っていました。

自分で選ぶとなんとなーくジャンルがかたよってしまったりするので、
こうやって、人の意見を聞くのもいいかなーと思います。
ジャンルにかたよりがでないですからね。

ここのホームページに載っている映画を片っ端から見ていくのもいいかなって思っています。(笑)
一人で映画を見たりするようなさみしい趣味しかないんですよ・・・。(笑)
なんかワイワイできるような趣味がほしい。というか恋人がほしい\(^o^)/

周りの子が最近みんなしてミュゼプラチナムに通い始めました。笑
ミュゼプラチナムは女性専用の脱毛サロンです。

あたしも前々から気にはなっていたんですが、周りも急に行き始めたし、
紹介制度みたいのを利用するとお互いに得ということで、はじめようかなと。
紹介制度とかがあるのっていいですね。大体今はあるとこがほとんどなのかな?
あんまり詳しくありませんけど。

前からワキだけでいいのでしたいと思っていたんですよね。
まあできるんだったら腕とか足とかもしたいですけど。笑
やっぱり今の時代無駄毛が気になる人が多くなっているんでしょうね。
時代の流れというやつですねー。

ちなみに今ワキだけでいいなら千円もかからずにできちゃうんです。
びっくりですよね。赤字にならないのかと不思議になります。

本当500円とかで無期限とかよく広告で目にします。
500円って・・・!ちょっとよくわからないですよね・・・。www

ムダ毛はここが気になります。-23件-も見てました。

お肌をきれいに保ちたい!

冬の時期は乾燥します。
肌は乾燥するとかさかさになり、かゆくなったりもします。
生まれつき、肌が弱い私は夏の紫外線の時期と、冬の乾燥肌の時期が苦手です。
北海道にいると、石油ストーブを焚いて、室温をあげてアイスを食べる生活なので、乾燥してひどいです。

もう、洗顔からの化粧水の乳液は大事です。
お風呂上り・洗顔終わりはこの流れですね。

肌を毎日チェックしていると、肌について敏感になってしまいますね。(笑)
生まれつき肌が弱くても、せっかく肌に対して意識しているのならば、美白・もち肌も目指したいところです。

お肌をきれいにしたいときのリンクをみたのですが、「保湿」というのがみなさん大事にしているみたいですね。
私の年齢はまだ20代ですが、年齢を重ねることによってダメージも受けるのも怖いですよね。
肌年齢が実年齢を超えないようにいろいろ努力していきたいところですよね。
20年後の自分のために、出来る事を今のうちにしっかりとして、お肌のケアを心がけたいと思っています。

全身脱毛のすすめ

実は高校時代から毛深かった私は、そってもそっても生えてきて、濃くなってきて、むだ毛には非常に悩まされていました。
夏にはプールにも行きたいし、水着なんて着なくても露出そのものが多い時期。
好きなワンピースや生足なんかだして出歩きたい年頃。体系に気をつけてダイエットしても「好きな服が着れないんじゃしょうがないじゃなーい!!」と思っていました。
しかし、高校生が遊べるのは高校2年生の夏休みくらいまででで、高校2年の秋に入ると志望校に向けて黙々と勉強をしました。
高校3年の夏はスネ毛だけ適当に処理をして、遊びに行く気もムダ毛も気にならなくなって、非常に女子力が低い女子になっていました。

気づけば入試も終わり、第一志望からも合格をいただき、春から大学生になった時に我にかえりました。
「やっとの思いで手に入れた第一志望の合格。楽しまないと!今年の夏には遊ぶぞ!」
そんな思いで永久脱毛に挑戦。
いろいろネットで調べて勉強しました。
全身脱毛はこんな方法がオススメ!

費用が凄く高い。。。でも、大学生だし、アルバイトをしてと好きな服を着る為に永久脱毛と自分磨き頑張っています!

膝痛が気になってます。

今日はおやすみだったので、朝ゆっくり寝ておりました。
本当に休みって最高ですね。やばいっすわ。笑

ただ最近ベッドから起きたりしようとすると、膝の痛みがひどいです。
なんか最近急になりました・・・。ほんっと急になったんですよね・・・。
なんなのこれ・・・。とても心配になって母に相談したらサプリメントをすすめられました。

膝痛サプリメントみていたんですが、
やっぱり年齢とともに失っていく栄養素はサプリメントとかでとっていくしかないんですね。
ってことは私はもう年ってことですね・・・。つらいですね・・・。笑

ここにのっているグルコサミンとかよくCMとかで耳にしますよね。
サプリメントとかも使っていったほうがいいのかなー。やっぱり。
なんとなく使いたくない。自分が年だってことを認めてしまいそうなので。笑
でも一回使ってみるのもいいですよね。笑

案外使い始めるとこの悩み解決されるんじゃないかなーって思っています。
普段からビタミンのサプリメントは結構飲んでいるので、ぶっちゃけそれと変わらないですよね。笑

酵素ドリンク!

彼氏がフリーのウェブデザイナーをやっております。
なんかお金もそんなにもらえてないですし、大変そうだけど
なんか必死にやっておりますわ(´-ω-`)たいしたもんや。

最近作っているホームページに酵素ドリンクのホームページがあるみたいです。
作成途中のおっしゃれーなホームページ見せてもらいました(=゚ω゚)ノ

その依頼者の人に酵素ドリンクを頂いたようで、あたしも飲ませてもらいました。
なんともいえない味がしましたが、おいしいですね!!!!!

ちょっと気になったので酵素ドリンクについて調べてみました。(笑)
酵素ドリンクで身体の中から綺麗にダイエット
酵素ドリンクはダイエットにもなるんですねー♪♪
飲むのもつらくないのでこれならつづけられそうですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

何種類か飲んでみて、お気に入りの酵素ドリンクを見つけてみようかなー!!!
彼氏がやたらと酵素ドリンクの仕事で詳しくなっているので情報も収集しよう。(笑)

ダイエット器具。

みなさん好きな漫画ってありますか?あたしはかなり漫画好きなんですが、中でも「よつばと!」がかなりすきです。だいすきです。
よつばがかわいすぎて死にたくなる。笑
やんだもすきです。一回友だちによつばと!すすめたんですが、のほほんとしてるのがダメな人は全然興味がないみたい。
逆にすすめられた漫画はあたし全然楽しくなかったです。笑
やっぱり趣味が違うんですね。よつばと!だいすきな人とお友達になりたいですわ。いないですかねー?
有名だと思うんですが、地味に知っているひと少ないんですよね。
あんなにおもしろいのに・・・!!!!

ところで話は全然変わるんですが、ネットサーフィンをしていると
ダイエット用の器具はどれを選ぶ?
というホームページを見つけました。友だちにダイエットを本格的に考えている人がいるので、おしえてあげようかなーと思っています。

ついでによつばと!もおすすめしよう。そうしよう。(笑)
むしろ無理矢理貸そう。

アルピナウォーター!

最近お水にハマっています。お水を飲み始めると他の飲み物が飲めなくなってきました。
ミネラルウォーターを買っていると結構お金がかかります( ;∀;)
なのでいっそのことミネラルウォーターのサーバーを自宅に借りてしまおうかと考えています。
ミネラルウォーターを貸し出している会社ってたくさんあるんですね...。
たくさん会社があるなか気になったのがアルピナウォーター。
最近子どもが生まれたのでミルクを作る時に安全なお水を使いたいと思っています。
後は大きくなったら離乳食を作る際や、普段の料理にも使いたいな、と思っています。
お米とかもミネラルウォーターで炊いたら味違いそうですよね。口コミにも確か書いてありました。
アルピナの口コミも確認し、
おいしいという口コミが多かったので、前向きに購入を検討中です。
水を替えるのが重たくて大変という口コミもありましたが、そのへんの力仕事は旦那にまかせたいと思います(笑)。
はやくほしいなあ。検討中というか、もう買う方向で進めよう(笑)。

娘が社会人になりました

この春、娘が社会人となりました。
今は、毎日研修の日々を送っているようです。

子育てに追われていた頃は
こんな日が来るなんて想像も出来ませんでした。

自分の子育てに悩んだ事も多々ありましたが
育てたように育ってここまで来たようです。

就活も思うように行かず、悩んでいた時も
親としては、どうしてあげる事も出来ず
信じて祈るしかない日々が、続きました。

大学に入ってから、やりたいことを考えると
言って進んだ4年間。

博物館で働きたいと、やりたい事が
やっと、見つかったのになかなか狭き門のようでした。

あきらめて、一般企業への就職も考えましたが
惨敗の日々。

長期戦も視野に入れ始めた3月に、非常勤ですが
地元の博物館で解説員として採用が決まりました。

母としては、もう見守るしかないです。
頑張れ!